ぶっとび小型カメラ
 
通販商品のこと小型カメラとか
 



タラソパック(化粧品コスメ)

タラソです。
タラソスパホワイトマスク業務用タラソパックを改良!

海のミネラル効果で肌イキイキ!ヨーロッパでは古くから愛用されている美容法がタラソセラピーです。
ミネラル豊富な海藻エキスをバランスよく配合。つややかな美肌を導きます!

さらに、6種類の植物エキス【セイヨウオトギリソウエキス・カミツレ花エキス・フユボダイジュ花エキス・トウキンセンカ花エキス・ヤグルマギクエキス・ローマカミツレエキス】を配合、傷んだお肌を優しくケアし、透き通ったなめらかなお肌をめざします!

たっぷり600g入りをお届けします!顔だけなら約100回は使えるから、日焼けが気になるデコルテのケアにも使ってみて!

コメントはよかった。
今使用していますとても いいかんじです  パックは刺激もなく 肌か ツルツルになります これからも 使いたいと思います  ありがとうございます
ってことで、これ日本製3,000円いかないです。安くていいかもね。

ちなみにリエナのタラソパック 業務用も600gで3,500円ぐらい
●植物性コラーゲン“フィトコラージュ”うるおい肌
●和漢植物エキスでお肌をサポート

■親しまれる美容法、タラソセラピー
海のミネラル効果で肌イキイキ!ミネラル豊富な海藻エキスをバランスよく配合。
肌細胞の働きに欠かせないミネラル成分をタップリ含んだパックが、しっとりシルクのように艶やかな肌をキープします。

■植物性コラーゲン
肌植物性コラーゲン「フィトコラージュ」で潤って、ほっぺは赤ちゃんみたいな感触に♪しかもお肌をサポートするために、和漢植物エキスを配合。
です、さて、どうでしょう。



8月15日(水)11:34 | 美容・コスメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)