ぶっとび小型カメラ
 
通販商品のこと小型カメラとか
 



男性用-ハロウィン衣装コスプレ

ハロウィンの男性用衣装って、あまり変わらない気がします。
しいて言えば、だんだん怖くなってきてるような。
小道具が凝ってきてたり、メイクグッズなんかも、本格的に変身したいのかな。

簡単なTシャツだけみたいなのもありでしょうけど、幅広くなってます。

定番のバンパイヤ、最近の定番のパイレーツの他
ヒーローもの、ゴーストものですね。
なりきるものは少ないです。
種類は多いですよ、ゴーストにもいろんなゴーストがいますから。
ちなみにゴーストバスターもありました。

小道具が豊富なんですよね。
パイレーツだったら剣の種類がいっぱいあったり、
スターウォーズだったら、ライトセーバーにはダースベイダーのとスカイウォーカーのと違いますからね。
マスクもグローブも本格的です。

ターミネーターとかなら、顔にメイクでロボットに傷を再現してたり
バンパイヤ用の口に入れる牙もあったり
個人的には頭に注射器が刺さって見えるヘアバンドがお気に入りですけど、キャラによるかな。
普通の状態で注射器が刺さっただけだと、会話が見えるよなと。
何かのキャラの違う小道具を組み合わせて、アピールしたら面白いかもと思いました。
失敗しても自己責任で一年間がまんしてください。リベンジすればいいじゃないですか。



9月4日(火)08:03 | クリスマス | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)