ぶっとび小型カメラ
 
通販商品のこと小型カメラとか
 



子ども用-ハロウィン衣装コスプレ

子ども用のハロウィン衣装は大人用より豊富なのかな。
定番のかぼちゃ、魔女、バンパイヤの他
アニメや映画のキャラクターがあるし
動物なんかの着ぐるみもあるし種類が多いですね。
ベビー向けもなかなかです。

例えば、女の子のディズニーキャラのドレスだけでもですね。
ピーターパンのティンカーベル、白雪姫、アラジンのジャスミン、
シンデレラ、眠れる森の美女、リトルマーメイドのアリエル、
美女と野獣、アリス、ミニー、パイレーツとか
それに日本のアニメだとドレスじゃないけどワンピースのキャラとかあります。
さらに男の子はスーパーマンやらバットマンだスパイダーマンとか
スターウォーズ、トイストーリーなど

魔法使い系もそれらしい、オズの魔法使いとか
イギリスのなんだったか、ど忘れしましたけど、
世界的に大ヒットした魔法使う少年少女の大冒険みたいな
あれっ、マジ思い出せない。
ま、いいか、で、このコスプレはいい感じでした。

プラス、いつものエンジェル、ミツバチ、デビル、キャットなどなど。



9月4日(火)08:02 | クリスマス | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)