ぶっとび小型カメラ
 
通販商品のこと小型カメラとか
 



やさしいコルクマットの口コミ

やさしいコルクマット

これまた、ユーザーのコメントの多いこと、100件以上ある商品も珍しいです。

では、早速引用します。



「楽に敷き詰める事ができました。フローリングと違って滑りこける事がなくなり、安心して愛犬と一緒に遊ぶことが出来ます。」

「階下へのペット足音軽減の防音対策として購入しました。リビングで使ってみて、インテリアにもマッチし、色合いや使い心地は満足です。ただ、ペットが高所から飛び降りた時や本気で走り回っている時等は、どのように階下へ響いているかが心配な時もあります。コスパ的にはいいので、追加購入して寝室でも使う予定です。」

「リビングにちょうどいいサイズのラグが無かったので、購入しました。 コルクが時々剥がれるのでコロコロで掃除していますが、肌触りも良くおおむね満足です。 枠を一緒に購入するのを忘れてしまったので」

「もっと早く敷けばよかったです!」

「コルクの肌触りとクッションが気持ち良かったので、狭い部屋だから全体に敷こう!と即再注文しちゃいました♪子供と一緒に楽しく作業しました。部屋の形に合わせてカッターで簡単に切れるのもいいですね」

「東京から青森に引っ越しをし、床からの底冷えに驚きました。 厚めの絨毯だと、夏に交換するのが面倒、かつ置き場に困る。 そこでコルクマットを敷くことにしました。 現在、居間と洗面ルームに敷いて使用しています。 底冷え解消。歩き心地もよいし、掃除も楽。 汚れがひどくなると、その面だけ交換すればよいです。 階下への音の響きも気になりません。 購入して本当によかったです。」

「足音の響きが軽減され、素足で歩くと適度な肌触りで気持ち良いです。注文をまたして別室や廊下にも使いたいと思います。 」

「最初はコルクのかすがぼろぼろ散りますが、コロコロでまめに取るようにしていたら気にならなくなりました。マットの継ぎ目が目立たず、大判タイプにしてよかったと思います。クッション性があり大人も子供も気楽に部屋でころがって遊べて良いです。 」

「娘の新しいワンルームマンションに敷くために購入しました。 前のマンションの床はコンクリート?なので固く冷たく、いくらカーペットを敷いてもダメでした。 そこでコルクマットなら柔らかくて暖かいかなと思い、思い切って試してみたのです。 最初はそんなの絶対いらない!と言ってた娘も、今ではカーペットも敷かなくていいと言うほど 気に入ってくつろいでいます。 」

「飼っているウサギをケージから出して遊ばせるときに、 床がフローリングで滑ってしまうため、コルクマットを購入しました。 値段が安いため、品質を心配していましたが、まったく問題ありません。 汚してしまった時のためにもう1セット買うか検討中です。 」

「家には1歳になる子供がいるのですが、下の住人から「毎日毎日うるさいっ」とお叱りを受けました。しかし、1歳の子供です。そんなことを言われても手の打ちようがありませんでした。そんな時、ネットで消音マットを検索していたら本商品と出会いました。値段的にも手ごろなので、まずはお試しで買って使用し始めたところ、あれほどうるさかった住人からの苦情がなくなり、快適な毎日を過ごしております。本当に買ってよかったです。しかし・・私の手先が不器用なのか、8畳間に隙間なく敷くことができず、ちょっと苦労してしまいました(笑 」

「コルクのにおいが始めは気になりましたが、すぐに消えました。 」

「階下から苦情がきたため、子供の足音軽減のために購入しました。 その後は苦情がないため、効果はあるのだと思っています。 クッション性もあり温かく、その点でもとても満足しておりますが、 コルクのくずがたくさん出るため、掃除が大変です。 あと、商品開封時に、マットの裏にコルクのくずがたくさん付いていたため、 一枚ずつふき取る作業が大変でした。 でも、購入の目的は果たせているので、☆4つです。」



なんなんでしょう、口コミの評価がめちゃいいです。全部ヤラセの訳ないし、ダメコメ探しましたが、最後のコルク屑の件しかありません。

開封時の時と、サイドパーツを付けない時に端からポロポロ出てくるようですね。

あとは、コルクの匂いというのもありましたけど、これは人によるかな。

いや、しっかし、こんなに評価の高い商品もあるんですね。ビックリです。

ちなみにレギュラーサイズの厚み8mm、ラージサイズの厚み11mmです。

コルクマット 通販



1月11日(日)10:07 | やさしいコルクマット | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)