ぶっとび小型カメラ
 
通販商品のこと小型カメラとか
 



スリムゲートジェル(コスメ化粧品)

ボディにジェルを塗ったら熱くなってスリムになるかもタイプのもの。

有名どころの2つは、どちらもめっちゃ熱くなるようですね。

コメントのなかには、量を付け過ぎてXXかと思ったよってぐらいアチチだとのこと。

試すのも勇気いりますよね。



ということで、こちらも熱くなるようですけど、それほどでもなさそうです。

表現では熱くなるじゃなくて、温かくなるって書いてました。

気の弱い方でも大丈夫かも。

それと、最近の傾向なのでしょうか

プラス、レシチンとコスモペリン成分で肌をしっとり潤し滑らかに整えます。とのこと。

それいいですね。どうせならです。

で見ると、ラセーヌから出てました。

たぶんサロンじゃないのかなっと、他にもいくつか出てたような。

そのわりに、お安いのです。

500gで3,000円ちょいなので、へーお手頃かと思いました。

気になる結果は、いいコメもありましたけど、コメの数が少なく、なんとも言えないかな。



使用方法:適量を手のひらに取り、体の気になる部分にマッサージしてください。

塗布した部分に温かみを感じます。



揉みこむ感じでしっとりとなじませて、アナタの肌でも潤いと滑らかさ、スッキリとした肌触りを実感してみてくださいね。

ということでした。



8月3日(金)10:31 | 美容・コスメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)