ぶっとび小型カメラ
 
通販商品のこと小型カメラとか
 



腕時計型小型カメラ

スパイカメラというか腕時計にビデオカメラがついてる、違うな。

ビデオカメラを腕時計の形をしてるものに組み込んだって言った方が近いかな。

商品説明見てると、腕時計機能そのものに保障してないようなんで。全てとは言いませんよ。

腕時計として売ってるんじゃなく、小型ビデオカメラとして売ってるということでしょうね。



腕時計型小型カメラもより高画質、長時間録画になって需要はあるんですね。勢いが衰えません。

趣味的な使い方から、ビジネスシーンで使うようになってきてるのかな?

いろいろ、真実の証拠が個人レベルでも必要な時代になってきましたからね。

常に身に着けられる腕時計型小型カメラは最も身の潔白を証明するツールかもしれませんね。

邪悪なグループに目を付けられたら、最低限、画像と音声は必要だと思います。

最近話題になった件でも、代理人のプロが出てきて、交渉して。

数日後の再交渉で言った言わないの状態になって、録音ありますけどって言ったら、黙っちゃったってありましたよね。

同じ手口でヤラレ続けてきた結果が現状ですから、各自、負けないように対抗しましょう。



腕時計型小型カメラの記事を書こうと思って、

まぁ、しかし、腕時計型小型カメラもどんどん進化してますね、よりハイスペックになっています。

より高画質、より長時間録画

赤外線機能やアクションカメラ並みの60fpsなど

防水機能などは標準になってきてます。所謂生活防水ってやつですけど。

水中カメラじゃないですからね。

それ用のは別にありますので。



腕時計型小型カメラ、デザインもシンプルなものからスポーツタイプまで豊富ですね。

いろいろあるようです。



6月5日(火)15:35 | スパイカメラ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)