ぶっとび小型カメラ
 
通販商品のこと小型カメラとか
 



酵素ダイエット

主治医が見つかる診療所でやってましたね。

断食中に食事の代わりに酵素で栄養を取るってダイエット法というか断食法。

酵素ダイエット飲料



もともと断食は古来より様々な病気の治療や若返り健康法ですけど、

胃腸を休めながら新陳代謝に欠かせない酵素をとるっていう、より安全な断食かな。



さて新陳代謝、年齢とともに太ってくる人は多いと思います。

運動不足もあるんでしょうけど、運動不足は新陳代謝能力の低下につながります。

新陳代謝能力が低下して、太りやすくなったり、体の自然治癒力も低下したりってこと。



まぁ有害物質も蓄積しがちな現代人にあって、

良質な栄養を補給しながら代謝や解毒・排泄作用を高めながら行う断食、

酵素ダイエットは最高のダイエット法、体質改善法、美容法かもしれませんね。



ちなみにこの断食、3日間で、年に2、3回を勧めてます。

また、断食しなくても朝食を酵素に代える方法もありました。



この酵素飲料は果物や野菜や海藻などの抽出液なんですけど

抗酸化物質も果物や野菜から摂取できるから一石二鳥かも

例のさびとりダイエットって、そうじゃありませんでしたっけ



たしか年齢とともに体が酸化して、サビた状態になるってやつ

サビの原因の活性酸素に対応する抗酸化食品やサプリを摂取して生活習慣病予防や老化を抑えるんです。

これも体の本来の機能を低下させないようにするダイエットだったと思います。



ホットヨーグルトダイエットも朝食を代える方法でしたね。



ごぼう茶の先生も食事の回数と量が少なく、共通点がありますね。

ごぼうも水溶性食物繊維であるイヌリンが多く含まれて整腸作用があるので便秘や肥満の改善に役立ち

さらに、リン、カリウムには利尿作用があるのでむくみを解消し、体内の老廃物を溜めずに排出してくれ

ほら、ごぼう茶ダイエットも体質改善じゃないですか。



いろいろ出てきますね、ヒット商品でお金を回して経済の活性化にがんばっちゃってください。

キレイに痩せて若返りたい人の体質改善若返りダイエットでした。


-----------------

通販1 通販2 通販3 通販4 通販5



11月9日(火)20:47 | 美容・コスメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)