ぶっとび小型カメラ
 
通販商品のこと小型カメラとか
 



魔女22時のオーガニックコットン

オーガニックコットンタオルが注目されてますね。



ネットでも数種類の銘柄が購入できてます。

日本製のオーガニックコットンの2重ガーゼフェイスタオル

マジックスキンタオル

エバモア マシュマロラテ

マジック ウォッシュ



オーガニックコットンって

直接触れるものだから、肌にやさしいオーガニックコットンを。

無農薬で、さらに化学肥料も使用せず有機栽培された綿です。

漂白などの薬品処理もせず、綿本来の柔らかさを残しています。

オーガニックコットンを使用している為、少し生糸の匂いがします。

ということでした。



で、どういう機能があるのさって思いますよね

肌のターンオーバーをくずさない

古い角質をためておくと肌の代謝が悪くなり、

28日間で生まれかわると言われる肌のターンオーバーがくずれ、

小ジワやくすみの原因につながります。

かといって、無理なピーリングをすると肌を傷めてしまうことも。

オーガニックコットンは、やさしく古い角質を除去することができます。

ということです。

ただ、そのピーリングの強弱は銘柄によって違うと思いますが

ガーゼ状の面があるものは、

より強いピーリング機能があるのかなって感じですね。



フェイス用、ボディ用、赤ちゃん用とか目的によって選べました。

サイトはオーガニックコットンタオル専門店

オーガニックコットンタオル通販_コットンクラブ

ただし、ここPC用のお店です。



2月27日(土)16:47 | 美容・コスメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)