ぶっとび小型カメラ
 
通販商品のこと小型カメラとか
 



2017年6月18日を表示

ローベッド アバカベッド【lena】レーナ

大人のアジアンリゾートスタイル。
照明付きステージタイプアバカベッド【lena】レーナ
?Asian ResortStyle?
極上の癒しとくつろぎを求めて
西洋にはない、東洋ならではの落ち着き、心地よさ、そして贅を尽くしたリゾート。
ゆったりと寛げるリビングルーム、ロマンティックな雰囲気のベッドルームでだれにも邪魔されない素晴らしい時間を楽しみたい。
アジアンリゾートの風を感じながらくつろぐ極上の体験をあなたのお部屋で。
いつもの寝室がアジアンリゾートに。
POINT.01 ABACA DESIGN
優しく癒す天然素材。
アバカベッド【lena】レーナ

■アバカヘッドボード
アバカは、東南アジアを原産とするバナナの木の一種で、その表皮に優れた強度、耐久性があることから、様々なインテリアに使用されています。インドネシア、バリなどのリゾートでも多く用いられています。
■背面までしっかり、丁寧に。
職人の手によって、ひとつひとつ丁寧に編みこまれたアバカのヘッドボードは背面から見ても美しく、どんなお部屋でもレイアウトに困りません。
■アバカのお手入れ方法
アバカのお手入れには、やわらかいブラシ状のものを使うのが効果的。
水でごく薄めた家庭用の中性洗剤を、少しつけてこするのがコツです。
仕上げに柔らかい布で乾拭きしてあげてください。天然素材ですので、長期間直射日光のあたる場所でのご使用は、変色の恐れがあります。
POINT.02 STAGE TYPE
開放感あふれるステージタイプ
床からの高さを抑え、空間に開放感を生み出すステージタイプ。
開放的な空間で心からゆったりとくつろげます。
POINT.03 ASIAN LIGHT
癒しのリゾートを演出するアジアンライト癒される照明の灯りが、さらにくつろぎ感を演出します。
アジアンデザインのおしゃれな照明はベッドルームをまるでリゾートのような雰囲気に変えてくれます。



6月18日(日)12:15 | ローベッド | 管理


(1/1ページ)