ぶっとび小型カメラ
 
通販商品のこと小型カメラとか
 



2017年2月17日を表示

すのこベッド【Haagen】ハーゲン

棚・コンセント付きデザインすのこベッド
【H?agen】ハーゲン


Point...1 Design/北欧ヴィンテージ風デザイン。
北欧ヴィンテージ家具のような温かみのあるデザイン。
ユニセックスな雰囲気なのでユーズドテイストやモダンテイストなど、幅広いコーディネートが出来ます。
また、ヘッドボードの滑らかな曲線と、全体の直線的な形状が美しいフォルムを作り出しているハーゲン。
脚部も円柱状になっており、すっきりとしているのに存在感たっぷりのベッドに仕上がりました。

CheckPoint!
ハーゲンは2台ぴったり並べて使用する事が出来ます。
それぞれの睡眠スタイルを大事にしたい方にぴったりです。


Point...2 Function/あると嬉しい機能が充実です。
ハーゲンはあったらイイなが詰まった理想のベッド!
小さなキャビネットはメガネや携帯電話などのちょっと置きにちょうどいいサイズ。
嬉しい2口コンセント付きで寝る前の充電もばっちりです。
そして床板は快適すのこ仕様で湿気知らず!梅雨の時期も安心です。

Check Point!
ハーゲンはウレタン塗装仕上げ。
安価で汚れや傷に弱いプリント紙のものと違い、きちんと仕上げなのでお手入れもラクラク。
少し艶のある表情で高級感もあります。


Point...3 Color/お好きな木のタイプが選べます。
WalnutBrown?ウォルナットブラウン
木目の鮮やかなウォルナットブラウンはメンズライクなお部屋にもぴったり。
ユーズドテイストでヴィンテージ感たっぷりのお部屋に。
Natural?ナチュラル
木のぬくもりをたっぷりと感じられるナチュラル。
チェリー木の色合いが優しいナチュラルテイストを演出します。
すのこベッド【Haagen】ハーゲン
Haagen ここが知りたい!
背面化粧仕上げ
コンセント付きキャビネット
デザイン性重視でベッドを探していました。なのでこのベッドには一目惚れ!
しかもキャビネットとコンセントも付いて機能も充実!
デザインと機能、両方手に入れちゃいました!
ヘッドボードはすっきりしたデザインがいいけど携帯や時計くらいは置きたい・・・
そんな願いを叶えてくれるベッドを発見しました。
アンティークカフェ風のインテリアにもぴったりです。
ピッタリ付けられます
床板すのこ仕様



2月17日(金)11:34 | ベッド通販 | 管理


(1/1ページ)