ぶっとび小型カメラ
 
通販商品のこと小型カメラとか
 



2016年2月1日を表示

収納ベッド【Renati】レナーチ

国産跳ね上げ収納ベッド【Renati】レナーチ ?オーダーメイド感覚で、生まれる余裕?

1.驚異の収納力 ? 最大800L! ベッド下が一面収納に
2.省スペース設計 ? 設置スペースを選ばない! すっきりシンプル省スペース設計
3.選べる198タイプでオーダーメイド感覚 ? 深さ・開閉タイプも選べる! あなたにぴったりが見つかるオーダーメイドベッド
4.こだわりの国産品質 ? いつまでも安心! 細部にまでこだわった国産ベッド

1.驚異の収納力
収納場所に困るスーツケースや来客用布団、扇風機や乾燥機などの季節家電、クーラーボックスやテントなどのアウトドア用品
毎日は使わないのに、大きくてかさばる物が全部すっきりと収納できます。

収納量は最大約800L
クローゼット1つ分の収納力があるので、収納するのに困っていた物が全て入っちゃいます!
さらに、かさばる大物以外にも
バスタオルなら 約240枚
2Lペットボトルなら 約400本
コミックなら 約4400冊
も収納可能です!

収納スペースがないと、ついついお部屋が雑然としてしまいがち。
だけど、Renatiならこれだけの荷物を全て収納できて、落ち着いた空間になります。

収納に取られていたスペースには、お気に入りのソファだっておけちゃいます。

Check Point
省スペースなのに収納力は10倍以上!?
跳ね上げベッドのRenatiなら、引き出しタイプの収納ベッドに必要な引き出すスペースが不要。
ベッドを置くスペースだけで大丈夫です。

2.省スペース設計のシンプルヘッドボード
一般的なベッドと比較して約3倍も省スペース!

ヘッドボードが薄いので、全体の長さが抑えられ狭いお部屋にもぴったり。
だけど、2口コンセント付きで携帯電話や目覚まし時計もしっかり置けちゃいます。



2月1日(月)15:40 | 収納ベッド | 管理


(1/1ページ)