ぶっとび小型カメラ
 
通販商品のこと小型カメラとか
 



2014年11月22日を表示

ライターカモフラージュスパイカメラ 小型カメラ

小さくて手に持ちやすいライター型の小型カメラです。
多くは100円ライターのカモフラージュです。例の透明なケースのものと、最近の少し高級感があるものです。オイルのジッポー型もあります。そして実際に火を付けられるライター型スパイカメラもありますけど、一瞬なら大丈夫だと思いますが、熱いですから無理がありますよ絶対。喫煙者なら自然に持ち歩きできるし、おそらくタバコの上に置いたりしてターゲットを撮影するんじゃないでしょうかね。そういった使い方じゃないとわざわざライター型のスパイカメラじゃなくてもいいわけでと思います。
ライターカモフラージュスパイカメラ 小型カメラ
普段タバコを吸わない人にはキャンディボトルみたいなものがありますから、それでもいいんじゃないかと思います。スパイカメラ スパイダーズX (M-923) ガムボトル型

ガムやキャンディーやサプリなどのボトルの形ですね。
円柱で蓋がついてるやつです。
良く見かける入れ物です。
それの最新型です。
ボトルはひとつで、シールが3タイプあります。蓋の上用シールもあります。
ということは、オリジナルでシールとか。
本物のシールをはがして貼りつけることもできるってことですね。
ボトル側面にピンホールカメラとマイクがありますから、そこを上手くごまかせればいいんじゃないかと思います。
撮影はボトル本体にはスイッチ類がなくて、リモコンで行います。
リモコンは極めて近距離でしかできません。それでもボトルに触れてスイッチを押す動作がないからあやしまれません。
また、当然のごとく動体検知機能がありますから、不審なできごとなどの監視に使えます。
現実的にはこちらの用途だろうと思います。動画の日時も設定できます。
動く動画で動かぬ証拠ってやつですね。
ボトルには実際にガムやキャンディやサプリを入れられます。
これ、事務所や控室、ロッカー、休憩室などで使いやすいんじゃないでしょうか。
会社の寮なんか、これでいいんじゃないでしょうか。
静止画、動画、ボイスレコーダーとありますから、長時間の証拠ならボイスレコーダーが使えます。


【製品機能】・動画撮影 ・静止画撮影 ・ボイスレコーダー ・動体検知機能 ・遠隔操作機能
【カラー】ホワイト
【動画保存サイズ】720×480pixel AVIフォーマット
【静止画保存サイズ】1280×960pixel JPGフォーマット
【フレームレート】?30FPS
【最低被写体照度】1.0Lux
【視野角】約72°
【内蔵マイク】新高性能マイク
【製品サイズ】約80×52mm(縦×直径)
【重量】約43g
【セット内容】1.製品本体 2.USB接続用ケーブル 3.専用リモコン 4.日本語取扱説明書 5.製品保証書



11月22日(土)16:52 | スパイカメラ | 管理


(1/1ページ)