ぶっとび小型カメラ
 
通販商品のこと小型カメラとか
 



2013年7月29日を表示

回転キャップ式 USBメモリー型 小型カメラ

ありそうで、なかったUSBメモリー型のキャップが回転するタイプ。
単にスティック状のものはありましたけど。
カメラレンズはUSBに差す方の反対側にピンホールであります。
ということで、USBに差して充電しながら、キャップをずらして、長時間録画が可能というわけです。
単体のバッテリーのみだと40分未満です。
何がいいかというと、キャップの回転軸のところがスイッチになってますので、パッと見スイッチ類がないのです。
そして、実際スイッチはこれだけなんです。
そして、メモリーは外付けの32GB対応ですから、こっそりメモリー入れ替えれば、超長時間会議でもこれ一台で問題なし。
視野角も72度と意外と広角です。
動体検知も付いてますので、事務所のデスクまわりの監視カメラとしても使えます。
あっそうそう、これ、本来のUSBメモリーとし使えますから、外付けメモリーを交換するなどして、単にUSBメモリーとしても優れものなんです。
まぁ、通信できる状態なら、ネットのストレージ使えばいいんでしょうけどね。
USB差してる機器によりますけど。
メモリーはMicroSDカードです。

普段はUSBメモリーとして使いながら、急に隠し撮りが必要な時に、簡単操作で撮影できるスパイカメラというものでしょう。
ビジネスで大いに使えそうです。
男女問わず自然に持てるUSBメモリー型小型カメラですから。
1200万画素で、なかなかの高画質、長時間録画できるビジネスマン向けカモフラージュ小型カメラといえるでしょう。



7月29日(月)13:37 | スパイカメラ | 管理


(1/1ページ)