ぶっとび小型カメラ
 
通販商品のこと小型カメラとか
 



2012年8月1日を表示

鼻の形補正器具(化粧品コスメ美容)

おーて感じの鼻を美しく高くするものです。
説明しづらい商品です。
写真を見るとわかりますけど、貼りません。

どうやらTVで扱ったようですね。これまた売れてるんですよ。

引用します。
鼻の穴の中から鼻先を突き上げ、両側から挟み込む事で鼻筋の通った美鼻に導く!!
鼻筋をストレッチ&補整。鼻先までもツンっと!!
鼻は顔の印象を変える大事なポイント。鼻を高くすると立体的なフェイスラインになり、目鼻立ちがはっきりとし、美人度が一層アップします。
1日たった20分で鼻筋リフトアップ!
鼻筋をスラッと整えクセづけし、鼻先までもツンっとさせます。
外側から「つまむ」、内側から「突き上げる」のダブルアクションで憧れのツンっとしたモテ鼻に!!
鼻筋のキリリの通ったいい女へ。

またまたまた、売れてるから、コメントあるだろと思いーありました。
「使いづらいです。」
ワロタ、ひとこと、これだけ残した強者がおりました。
さぁ、美に向かってガンバロー、エイエイオー



8月1日(水)15:32 | 美容・コスメ | 管理

UV日焼け止め(コスメ化粧品)

いろいろありますけど、このところ目にするのがGive&Give UV AアンドBプラスCなんたらかんたらSPF30.08PA+++という長い名前。
アイキャッチは「さらっとした軽い付け心地」というのと「モンドセレクション」なんです。
ちょっと好き嫌いのある切り込みかたしてるなという印象なのです。

でも、きてるんだなぁこれが、ということで、真面目にチェックしてみるか。
まずは、これ日本製のローションです。有名大手ではありません。
無添加(防腐剤・香料・着色料・鉱物系オイル不使用)です。まあそうですね。

独自のUVカットシステム(製法特許取得)採用で、紫外線(UVA、UVB)をしっかりブロックする日焼け止めローション。
 製法特許は、別にユーザーメリットに直接影響しないような気がします。
付加も保湿成分のヒアルロン酸やコラーゲンなど配合。まあそうですね。
アスタキサンチンが含まれていますね。これかなぁ。
アスタキサンチンってエビやカニの色素で、藻から抽出できてサプリや化粧品に配合されることがあるけど。
抗酸化物質ですよね。しかもかなり強い。
UVで活性酸素に対抗させるんでしょうね。
確たる根拠は知りませんけど。
おおよそ、UVでもたらされるシミ、シワ、たるみ対策に有効だろう的な、そんな感じだったような気がします。
なんだか、断定的な表現がダメみたいですから、そういうことです。

UV日焼け止め アンド ついでに エイジングケアってところが受けてると思います。
えーと、70gで5,000円ちょいです。うー、ということでした。



8月1日(水)15:31 | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)