ぶっとび小型カメラ
 
通販商品のこと小型カメラとか
 



2011年7月22日を表示

外壁のコケ、カビ除去に外装レスキュー

外壁のコケ、カビ除去に外装レスキュー

住宅の外壁・ブロック塀・玄関などに発生するコケ・カビ・汚れ、気になる季節。

緑コケは見てすぐわかりますが、黒ずみもコケや藻類の付着と繁殖が主な原因だったりします。

外装レスキューはスプレーするだけで、コケや藻類の光合成を阻止し枯死させます。

枯死したコケや藻類は雨水で自然に洗い流されます。



程度によって外壁の噴霧のしかたや綺麗になる日数が違いますが、届く範囲なら自分でやったほうが安上がり。



使用方法

★緑のコケや藻の場合

対象物が乾燥している時に十分湿るように噴霧してください。

水洗いせずにそのまま放置してください。数日後に効果が現れはじめたらブラシ等でとり除くか付着物が自然に枯れ剥れ落ちるのを待ってください。

★黒ずみ・汚れがひどい場合

噴霧20分~30分後ブラッシングしながら水洗いし、再度噴霧し放置してください。



効き目の目安

植物の種類によって異なりますが、少量のコケやカビは翌日に除去されます。

頑固な汚れや黒ずみは通常6ヶ月~12ヶ月経過すると綺麗になります。

雨天で効果が薄れるなど、環境や天候により効果の現れる日数は異なります。

状況を確認しながら3ヶ月毎にご使用していただくとより効果的です。


埼玉県内ですけど住宅の外壁を塗り替えの時は

外壁塗装 所沢 
外壁塗装 日高 
外壁塗装 狭山 
外壁塗装 入間 
外壁塗装 飯能

外壁塗装 坂戸 
外壁塗装 埼玉





7月22日(金)08:02 | 修理・リフォーム | 管理


(1/1ページ)