ぶっとび小型カメラ
 
通販商品のこと小型カメラとか
 


新しい順に表示

収納ベッド【Cercatore】チェルカトーレ

しっかり隠す、おしゃれに飾る。
フラップ棚・照明・コンセントつき多機能ベッド【チェルカトーレ】
【Cercatore】
これ1台でスタイリッシュなお部屋に。
Point1.用途に合わせて分類・収納
Point2.お気に入りを飾れるヘッド棚
Point3.便利なコンセント・ライト
Point4.調和のとれたデザイン
Point5.安心・安全の国産品質
Point6.うれしい簡単組み立て
●Point1.用途に合わせて分類・収納
季節物から普段使いのものまで、しまう物の大きさに合わせて分類・収納。
ベッド周りに必要な物はこれ1台にまとめてお部屋すっきり。
機能1.こまごました物を隠せるフラップ棚
機能2.普段使いの衣類をしっかりしまえる引き出し収納
機能3.散らかりがちな小物の整理に便利な小分け収納
機能4.引き出しの反対側にはたっぷり大物収納
・機能1.フラップ棚は生活感を隠しつつ、大事なものもしっかり収納
ヘッドボード両側にはフラップ棚。ペンやリモコン、ティッシュなど、こまごました物や生活感のある物を隠すことができます。
・機能2.引き出し収納
起きてすぐの着替えに便利な引き出し収納。シャツやズボンなど、いつも着る衣類をしっかり収納。
・機能3.小分け収納
タンスの中で散らかりがちな小物を整理してしまえる小分け収納。ハンカチ、靴下、ネクタイ、下着などもきれいに整理できます。
・機能4.大物収納
引き出しの反対側はお部屋の場所をとる大物収納。季節の家電や衣類、ラグ、普段使わない物は床下に。
真ん中で仕切られていて、整理しやすくなっています。
・引き出しは左右どちらにもつけられて、どんなレイアウトにもしっかり対応します。
●Point2.お気に入りを飾れるヘッド棚
お部屋をすっきりさせたら、今度は飾ってみたくなるもの。
Cercatoreにはお気に入りを飾れる棚も用意しておきました。
機能5.ちょい置きのできるオープン棚
機能6.お気に入りを飾れるディスプレイ棚
・オープン棚は毎日使うものを置くちょい棚として
ヘッドボードの真ん中はオープン棚。メガネ、時計、本などよく使う物はオープン棚に手軽に置くことができます。
・お気に入りの小物はディスプレイ棚に
ヘッドボードの上はディスプレイ棚。好きな物を飾っておしゃれなお部屋に。
・ミニテーブルとしても使えるフラップ扉
フラップ扉を開くとミニテーブルが出現。ノートパソコンを置けば作業スペースに、カップを置けば自分だけのカフェ空間に早変わり!
●Point3.便利なコンセント・ライト
ヘッドボードにはさらなる機能が。便利なコンセントとライトもついています。
・便利なコンセント
今や必需品のコンセント付き。寝る前にスマホやゲームを充電できます。
・夜中に起きても安心のライト
夜中に起きても安心の手元照明。間接照明でお部屋を柔らかく照らします。
さらにアルミ製のフレームがお部屋をステータスアップ。
●Point4.調和のとれたデザイン
シャープすぎず、丸すぎず。古すぎず、新しすぎず。
調和のとれたデザインで、モダンな雰囲気を演出します。
・カラーは2色をご用意!
・Black【ブラック】
かっこいい色味のブラック。落ち着いた高級感のあるお部屋を演出します。
・White【ホワイト】
清潔感のあるホワイト。お部屋をかわいく明るい雰囲気にします。
・ライトをつければムードのある部屋に
柔らかな光のライトは、間接照明としてお部屋のムード作りにも一役買います。
●Point5.安心・安全の国産品質
妥協したくないから、「国産」です。
「長く使ってもらえ、生活にフィットするベッド」を目指すため、製造・組み立て、すべて国内メーカーで行っています。
・国産の安全性と質
フレーム工場はSG(製品安全協会)が認めるSG認定工場。
部材には低ホルムアルデヒドF☆☆☆を使い、プロの職人が熟練の技で一つ一つ丁寧に作っています。
長くお使いいただける安心の品質を感じてください。
・「Cercatore」は、国内老舗ベッドメーカーで作っています。
1957年創業、愛知県の老舗ベッドメーカー。
半世紀にわたってベッドとマットレスを作り続け、信頼と実績を得てきました。
ここで「Cercatore」は作られています。



9月21日(木)10:08 | 収納ベッド | 管理

収納ベッド【Fleur】フルール

棚・コンセント付き収納ベッド
【Fleur】フルール
待望のショート丈登場!
*Lovely color!
雪のような真っ白なベッド。ガールズルームにぴったりのカラー!
*Girls Function!
2口コンセント、2杯の引き出し収納付き!しっかり機能も付いた片付くベッド!
*Type& Size!
通常丈はシングル・セミダブル・ダブルを3サイズをご用意。
嬉しいショート丈はセミシングル・シングルの2サイズで合計5サイズ展開。
マットレスも豊富な7種類からお好みでお選びいただけます。
01.Lovely color!
白いベッドを探している、全ての女子へ!
お部屋をかわいくしてくれる、ホワイトカラーのベッド。
雪のような真っ白いカラーが乙女ゴコロをくすぐります♪小物次第で表情を変えられるのも、ホワイトカラーのパワー☆
02.Shelf&power outlet!
美容小物もすっきりまとめて綺麗好きに!
散らかりがちな小物を、すっきりとまとめられるシンプルな棚。小物類が多い女子の味方です!
本などはもちろん、綺麗になるための化粧品や鏡も余裕で置けます♪
女子は寝ながらの美容も欠かせない!お助け美容器具もなんなく置ける!
03.Storage!
引き出し収納で片付け上手に!
ベッドの下には、2杯の引き出し収納付き。よく使うリネン類や、小物類をしまうのに重宝します♪
引き出しは左右どちらでも取りつけできます。



9月20日(水)10:06 | 収納ベッド | 管理

大容量収納チェストベッド【Estimu】エスティーム

棚・コンセント付き大容量収納チェストベッド【Estimu】エスティーム
よりスタイリッシュに、より自分らしく
空間を広げる圧巻の収納力
・STORAGE:約2畳分の収納スペースが開放的な室内に。
・HEAD BOARD:2口コンセントは抜群の利便性
・DESIGN: 永く使えるシンプルデザイン

■窮屈な生活から自由をその手に
部屋が狭くて、荷物が溢れている。収納家具を置くスペースもない…
ベッドはお部屋の中で最も大きなスペースを占める家具です。ベッド下のスペースを収納場所として有効活用すれば、収納家具の買い足しも不要です。『Estimu』は約2畳分の収納スペースとしての付加価値をあなたのお部屋にもたらします。
気付いたらどんどん洋服が増えている!タオルやシーツの収納場所が無い!細々した小物を整理したい!…そんなお悩み、まとめて解決
・Tシャツ:約120枚
・バスタオル:約36枚
・フェイスタオル:約120枚
「レイアウトフリー」
設置の際に他の家具の邪魔にならないように引き出しは左右どちらでも取り付け可能です。お部屋の模様替えも安心して行えます。
「使い方は無限大のフリースペース」
季節にあわせて使う物や、大きくて収納場所に困るものをまとめて収納できます。引き出しの反対側も貴重な収納スペースとして大活躍。

■いつの時代も変わらないシンプルゆえの美しさ
「日常使いに便利な2口コンセント&宮棚」
寝ている間にスマホやタブレットをしっかり充電。枕元に置きたい目覚まし時計やメガネもここにひとまとめに。ヘッドボードは飽きのこないシンプルなデザインなので、末永くご利用いただけます。

■収納力とカラーで理想を叶える
荷物がクローゼットや押入れに入りきらない…。
お部屋に収納家具を置くスペースがない…。
散らかったお部屋や、背の高い家具で圧迫感を感じるお部屋では、リラックスできないですよね。『Estimu』は収納スペースから溢れた物や、散らかりやすり小物を収納できるので、いつものお部屋がスッキリして、リラックス空間に生まれ変わります。
「Color Variation」
・WHITE
雪のような真っ白いカラー。清潔感があり、お部屋を明るく見せたい方に

・BLACK
シックでモダンなブラック。高級感があり、お部屋を高貴な印象に。



9月18日(月)12:53 | 収納ベッド | 管理

すのこチェストベッド【Salvato】サルバト

日本製_棚・コンセント付き大容量すのこチェストベッド【Salvato】サルバト

清潔に眠り、清潔にしまう
1:MADE in JAPAN
2:通気性抜群
3:ほこり防止
4:大容量収納
5:簡単組立
1Bed×2Style あなたはどっち派?

さぁ、今すぐベッドデビュー
ベッドの生活に憧れている。でもベッドは場所を取るし、どんなベッドを買えばいいのかわからない。もし、あなたが下記の項目でお悩みであれば、『Salvato』はきっとあなたのお悩みを解決してくれます。
□布団の上げ下げが面倒
毎日疲れている中で、布団の上げ下げは面倒ですよね。ベッドライフなら眠りたい時にいつでも眠れる環境が整います。
□定期的に布団を干して清潔な状態で寝たい
マットレスだと布団のように干す事はできないですよね。一般的なベッドはマットレスを使う事が前提になっており、敷布団が使えるベッドは少ないのが現状です。
□マットレスまで購入する予算がない
マットレスで寝心地は良くなりますが、値段はピンキリ。敷布団でも使える『Salvato』なら、手軽にベッドライフを始められます。
□ベッドは場所を取るから、ベッド下を有効活用したい
限られた室内を有効に使うにはデッドスペースを活用するしかありません。大容量収納の『Salvato』なら、他の収納家具が不要になり、今まで以上に室内が広くなります。
□ベッドは長く使うものだから品質のしっかりしたものがいい
ベッドは安い買い物ではないかもしれません。しかし、5年・10年と長く使えるものであれば結果として安くなります。安かろう悪かろうが多いインターネット通販の中で、国産品は品質のバロメーターになります。

つまり
上記のお悩みを解決してくれる
「市場に少ない敷布団も使える日本品質の末永く使える大容量収納ベッド」そんな夢のようなベッドが、『Salvato』です。
今すぐ、あなたも憧れのベッドライフを手に入れましょう!!

多くの方に選ばれている「すのこ仕様」
なぜ、多くの人にえらばれるのか?
人間は寝ている間に約コップ1杯分ほどの汗をかくと言われています。
さらに、梅雨の時や冬の結露など布団やマットレスは一年中湿気の多い環境にさらされています。すのこは布団やマットレスの接地面を減らし、空気の通り道を作ることで、湿気を逃がします。その結果、いつでも「さらさら」で心地よく眠る事ができます。

ポイント1:高い通気性がカビを防ぐ
湿気の逃げ場がないため、ダニやカビの発生の原因に。布団やマットレスを裏返したらカビだらけなんて事も珍しくありません。
ポイント2:敷布団も利用OKだから、いつでも清潔
布団なら簡単に干せて、ふかふかで清潔な状態で眠る事ができます。さらに洗えるタイプの布団を組み合わせればさらに快適に。もちろん、マットレスは干すことができませんが、一般的な床面にベタ置きするようなベッドと比較すると清潔さは向上します。寝心地重視の方はマットレスをご利用されても安心です。
ポイント3:きれいな空気で睡眠できる
寝静まった寝室で一番ホコリが舞っているのは床から約30cmと言われています。これは床に布団を敷いた時の顔の高さ。つまり、睡眠時は一番ホコリが多い高さで呼吸をしている事になります。毎日たくさんのホコリを吸い続けているとアレルギーの原因になる可能性もあります。『Salvato』は床面まで41cm。その上に寝るので、ホコリの少ないきれいな空気で睡眠できます。

スペース問題これで解決!!
驚きの収納力でベッド下を賢く活用
最大620リットルの収納量

ベッドはお部屋の中で最も大きなスペースを占める家具です。ベッド下のスペースを収納場所として有効活用すれば、収納家具の買い足しも不要です。『Salvato』は約1.5畳分の収納スペースとしての付加価値をあなたのお部屋にもたらします。

使い勝手抜群!!4杯の浅型引出し
ついつい増えちゃう衣類や散らかりがちな小物をスッキリと収納できます。
マンガは背表紙を上に向けて収納できるので、見たい時にすぐに取り出せます。
さらに、スライドレール付きだから、女性でも開け閉めスムーズ

マンガ 320冊!!
Tシャツ 70枚!!
※収納量はそれぞれを浅型の引出しに入れた場合の目安です。引出しの耐荷重を保証するものではありません。

安心の補強桟付き
「荷物を入れすぎて引出しの底が抜けちゃった」なんてご経験はありませんか?末永くご利用いただけるように、引き出しにはしっかりと補強桟を付けて底抜けを防ぎます。

収納の救世主!!困った時の深型引出し
大きくて本棚に入らない雑誌やA4ファイル、型崩れさせたくないバッグもラクラク収納できます。収納場所に困る美容家電やメイクボックスも入るからお部屋はスッキリ。もちろんスライドレール付きだから開け閉めスムーズ。



9月17日(日)12:53 | 収納ベッド | 管理

チェストベッド【Inniti】イニティ

必要な時に、必要なモノを取り出せる贅沢。
小分け仕切り板で毎朝の身じたくをスムーズに。
最大780リットル!!約2畳分の大容量収納
・高品質の日本製:大正時代から続く家具メーカーの確かな技術
・ほこり防止:大事な荷物を清潔に収納できます
・快適収納: 大容量は当たり前。収納の仕方にまでこだわった便利な小分け仕切り板

■大容量は当たり前。「より使いやすく」を追究した引出しの最終型
部屋が狭くて、荷物が溢れている。収納家具を置くスペースもない…。
ベッドはお部屋の中で最も大きなスペースを占める家具です。ベッド下のスペースを収納場所として有効活用すれば、収納家具の買い足しも不要です。「Inniti」は約2畳分の収納スペースとしての付加価値をあなたのお部屋にもたらします。
さぁ今すぐ、「Inniti」で快適な生活を手に入れましょう!!
・思いっきり使って欲しいから、引き出しは「スライドレール」と「補強桟」付き。
「引き出しが重くて引き出せない!」なんて事がないように、「Inniti」はスライドレール付き。女性でも簡単に引き出せます。
「荷物を入れすぎて引出しの底が抜けちゃった」なんてご経験はありませんか?イニティの引出しはたっぷりの大容量。だからこそ、しっかりと補強桟で底抜けを防ぎます。
・これは便利!!ワイドな浅型引出し
ついつい増えちゃう衣類や散らかりがちな小物をスッキリと収納できます。
マンガは背表紙を上に向けて収納できるので、見たい時にすぐに取り出せます。どこにしまったかわからなくなる事もありません。
・時短効果抜群!!小分けに便利な仕切り板付き
ネクタイ・ハンカチ・靴下…毎朝の身じたくって意外と時間がかかりますよね。「Inniti」の仕切り板で一週間分並べておけば、あとは順番に取り出すだけ。身じたくの時間短縮に効果抜群です。さらに、収納場所に困る下着がスッキリと収まるからランジェリーケースとしても大活躍!!
・使い方は無限大!!納得の収納力
マンガ 約240冊!!
Tシャツ 約50枚!!
フェイスタオル 約50枚!!
※収納量はそれぞれを浅型2杯の引出しに入れた場合の目安です。
引出しの耐荷重を保証するものではありません。
・収納の救世主!!困った時の深型引出し
大きくて本棚に入らない雑誌やA4ファイル、型崩れさせたくないバッグもラクラク収納できます。収納場所に困る美容家電やメイクボックスも入るからお部屋はスッキリ。
・まるでクローゼット!!何でも入る長物収納エリア
季節にあわせて使う物や、大きくて収納場所に困るものをまとめて収納できます。引き出しの反対側も貴重な収納スペースとして大活躍。
・嬉しい底板付き
床に直接置かないから、床の傷付きを防ぎ、収納物もしっかり守ります。
・子供部屋にもおすすめです。
ご存じですか?
図工の作品、絵具やお習字道具等、小学校の6年間で子供の荷物は5倍に増えると言われています。習い事やお稽古など、成長に合わせてどんな荷物が増えるかわからない時期だからこそ、大容量収納の「Inniti」はお子様用のベッドとしてもピッタリです。

■清潔で頑丈、しかも効率的!BOX構造のメリット
BOX構造とは?
BOX構造は引出しがしっかりと板で囲われているのが特徴です。
完成品でしっかりした造りなので、頑丈で組立も簡単です。
・メリット1:ほこりを防いで、常に清潔
引出しの外側をぐるっと板で囲っているからほこりの侵入を防ぎます。衣類やタオルなど、清潔な状態でしまいたい物には欠かせない構造です。
・メリット2:強度抜群!安心設計
静止荷重180kg
「Inniti」はJIS基準の耐荷重をクリアした安心設計になっております。頑丈だから末永くお使いいただけますし、お使いいただく期間が長くなれば、なるほどコストパフォーマンスもよくなります。
・メリット3:高い収納効率
BOX構造は一般的なベッドと違い、サイドフレームが不要です。
その為、構造に無駄がなくなり、同じサイズのベッドに比べ、収納力がUPします。
・メリット4:誰でもできる簡単組立
組立時間はたったの10分!!
必要なネジは8本だけ!!
※開梱の時間は含みません。
・引き出しは左右どちらでも設置可能です。
※深型と浅型の引出しの位置は右側と左側で異なります。

■「便利なのに省スペース」こんなヘッドボードが欲しかった
日常使いに便利な2口コンセント&宮棚
寝ている間にスマホやタブレットをしっかり充電。枕元に置きたい目覚まし時計やメガネもここにひとまとめに。ヘッドボードは飽きのこないシンプルなデザインなので、末永くご利用いただけます。

■理想を叶える収納力
荷物がクローゼットや押入れに入りきらない…。
お部屋に収納家具を置くスペースがない…。
散らかったお部屋や、背の高い家具で圧迫感を感じるお部屋では、リラックスできないですよね。「Inniti」は収納スペースから溢れた物や、散らかりやすり小物を収納できるので、いつものお部屋がスッキリして、リラックス空間に生まれ変わります。

■やっぱり国産!!細かい配慮のおもてなし
大正13年創業の老舗家具メーカー。その技術を惜しみなく詰め込んで。
「長く使えて、生活にフィットするベッド」を目指し、製造・組み立てを全て国内メーカーで行っています。
一つ一つ丁寧にプロの職人技で細部まで丁寧に作られています。長くお使い頂ける安心の品質をご実感ください。
・低ホルムアルデヒドF☆☆☆☆です。
ホルムアルデビドは、シックハウス症候群の原因となる有害物質です。「inniti」はJISの厳しい基準をクリアした低ホルムアルデヒド最高ランクF☆☆☆☆の部材を使用しております。ご家族皆様でお使い頂ける「安心」「安全」の品質です。
チェストベッド【Inniti】イニティ



9月12日(火)07:57 | 収納ベッド | 管理

チェストベッド【Spatium】スパシアン

抜群に使いやすい3種類引出し
清潔さと開放感をお部屋にプラス
最大800リットル!!約2畳分の大容量収納
・高品質の日本製:大正時代から続く家具メーカーの確かな技術
・ほこり防止:大事な荷物を清潔に収納できます
・快適収納: 小物から大物まで4つの収納エリアをサイズに合わせて使い分け

■収納問題、今日でさよなら
部屋が狭くて、荷物が溢れている。収納家具を置くスペースもない…。
ベッドはお部屋の中で最も大きなスペースを占める家具です。ベッド下のスペースを収納場所として有効活用すれば、収納家具の買い足しも不要です。スパシアンは約2畳分の収納スペースとしての付加価値をあなたのお部屋にもたらします。

さぁ今すぐ、スパシアンで快適な生活を手に入れましょう!!

・引出しは全てスライドレール付き
「引き出しが重くて引き出せない!」なんて事がないように、スパシアンはスライドレール付きだから女性でも簡単に引き出せます。

・これは便利!!ワイドな浅型引出し
ついつい増えちゃう衣類や散らかりがちな小物をスッキリと収納できます。
マンガやDVDは背表紙を上に向けて収納できるので、見たい時にすぐに取り出せます。
なる事もありません。

マンガ 360冊!!
DVD 360冊!!
Tシャツ 70枚!!
フェイスタオル:70枚!!
※収納量はそれぞれをワイド浅型2杯・浅型2杯の引出しに入れた場合の目安です。
引出しの耐荷重を保証するものではありません。
・ワイド浅型引出しは補強桟付きです
「荷物を入れすぎて引出しの底が抜けちゃった」なんてご経験はありませんか?ワイド浅型引出しはたっぷりの大容量。だからこそ、しっかりと補強桟で底抜けを防ぎます。

・収納の救世主!!困った時の深型引出し
大きくて本棚に入らない雑誌やA4ファイル、型崩れさせたくないバッグもラクラク収納できます。収納場所に困る美容家電やメイクボックスも入るからお部屋はスッキリ。
・子供部屋にもおすすめです。
ご存じですか?
図工の作品、絵具やお習字道具等、小学校の6年間で子供の荷物は5倍に増えると言われています。習い事やお稽古など、成長に合わせてどんな荷物が増えるかわからない時期だからこそ、大容量収納のスパシアンはお子様用のベッドとしてもピッタリです。
・まるでクローゼット!!何でも入る長物収納エリア
季節にあわせて使う物や、大きくて収納場所に困るものをまとめて収納できます。引出しの反対側も貴重な収納スペースとして大活躍。
・嬉しい底板付き
床に直接置かないから、床の傷付きを防ぎ、収納物もしっかり守ります。

■清潔で頑丈、しかもお得!メリット満載BOX構造
BOX構造とは?
BOX構造は引出しがしっかりと板で囲われているのが特徴です。
完成品でしっかりした造りなので、頑丈で組立も簡単です。
・メリット1:ほこりを防いで、常に清潔
引出しの外側をぐるっと板で囲っているからほこりの侵入を防ぎます。衣類やタオルなど、清潔な状態でしまいたい物にはピッタリな構造です。
・メリット2:強度抜群!安心設計
静止荷重18kg
スパシアンはJIS基準の耐荷重をクリアした安心設計になっております。頑丈だから末永くお使いいただけますし、お使いいただく期間が長くなれば、なるほどコストパフォーマンスもよくなります。
・メリット3:高い収納効率
BOX構造は一般的なベッドと違い、サイドフレームが不要です。
その為、構造に無駄がなくなり、同じサイズのベッドに比べ、収納力がUPします。
・メリット4:誰でもできる簡単組立
組立時間はたったの10分!!必要なネジは10本だけ!!

※開梱の時間は含みません。

■美しく、そして機能的。スリムデザインヘッドボード
・日常使いに便利な2口コンセント&宮棚
寝ている間にスマホやタブレットをしっかり充電。枕元に置きたい目覚まし時計やメガネもここにひとまとめに。ヘッドボードは飽きのこないシンプルなデザインなので、末永くご利用いただけます。

■収納力とカラーが理想の鍵
荷物がクローゼットや押入れに入りきらない…。
お部屋に収納家具を置くスペースがない…。
散らかったお部屋や、背の高い家具で圧迫感を感じるお部屋では、リラックスできないですよね。スパシアンは収納スペースから溢れた物や、散らかりやすり小物を収納できるので、いつものお部屋がスッキリして、リラックス空間に生まれ変わります。

■やっぱり国産!!細かい配慮でおもてなし
大正13年創業の老舗家具メーカー。その技術を惜しみなく詰め込んで。
「長く使えて、生活にフィットするベッド」を目指し、製造・組み立てを全て国内メーカーで行っています。
一つ一つ丁寧にプロの職人技で細部まで丁寧に作られています。長くお使い頂ける安心の品質をご実感ください。
・低ホルムアルデヒドF☆☆☆☆です。
ホルムアルデビドは、シックハウス症候群の原因となる有害物質です。「スパシアン」はJISの厳しい基準をクリアした低ホルムアルデヒド最高ランクF☆☆☆☆の部材を使用しております。ご家族皆様でお使い頂ける「安心」「安全」の品質です。



9月11日(月)07:54 | 収納ベッド | 管理

チェストベッド【Auxilium】アクシリム

日本製_棚・コンセント付き_大容量チェストベッド【Auxilium】アクシリム

コミックやDVDをたっぷりと。
ベッド下を賢く使って、スッキリ空間
最大800リットル!!約2畳分の大容量収納

・高品質の日本製:大正時代から続く家具メーカーの確かな技術
・ほこり防止:大事な荷物を清潔に収納できます
・快適収納: 小物から大物まで3つの収納エリアをサイズに合わせて使い分け

驚きの収納力でベッド下を賢く活用
部屋が狭くて、荷物が溢れている。収納家具を置くスペースもない…。
ベッドはお部屋の中で最も大きなスペースを占める家具です。ベッド下のスペースを収納場所として有効活用すれば、収納家具の買い足しも不要です。アクシリムは約2畳分の収納スペースとしての付加価値をあなたのお部屋にもたらします。

さぁ今すぐ、アクシリムで快適な生活を手に入れましょう!!

・引出しは全てスライドレール付き
「引き出しが重くて引き出せない!」なんて事がないように、アクシリムはスライドレール付きだから女性でも簡単に引き出せます。

・これは便利!!ワイドな浅型引出し
ついつい増えちゃう衣類や散らかりがちな小物をスッキリと収納できます。
マンガやDVDは背表紙を上に向けて収納できるので、見たい時にすぐに取り出せます。
なる事もありません。
マンガ 約240冊!!
DVD 約240冊!!
Tシャツ 約50枚!!
フェイスタオル 約50枚!!
※収納量はそれぞれを浅型2杯の引出しに入れた場合の目安です。
引出しの耐荷重を保証するものではありません。
・ワイド浅型引出しは補強桟付きです。
「荷物を入れすぎて引出しの底が抜けちゃった」なんてご経験はありませんか?浅型ワイド引出しはたっぷりの大容量。だからこそ、しっかりと補強桟で底抜けを防ぎます。
・収納の救世主!!困った時の深型引出し
大きくて本棚に入らない雑誌やA4ファイル、型崩れさせたくないバッグもラクラク収納できます。収納場所に困る美容家電やメイクボックスも入るからお部屋はスッキリ。
・子供部屋にもおすすめです。
図工の作品、絵具やお習字道具等、小学校の6年間で子供の荷物は5倍に増えると言われています。習い事やお稽古など、成長に合わせてどんな荷物が増えるかわからない時期だからこそ、大容量収納のアクシリムはお子様用のベッドとしてもピッタリです。
・まるでクローゼット!!何でも入る長物収納エリア
季節にあわせて使う物や、大きくて収納場所に困るものをまとめて収納できます。引き出しの反対側も貴重な収納スペースとして大活躍。
・嬉しい底板付き
床に直接置かないから、床の傷付きを防ぎ、収納物もしっかり守ります。

清潔で頑丈、しかもお得!それがBOX構造
BOX構造とは?
BOX構造は引出しがしっかりと板で囲われているのが特徴です。
完成品でしっかりした造りなので、頑丈で組立も簡単です。
・メリット1:ほこりを防いで、常に清潔
引出しの外側をぐるっと板で囲っているからほこりの侵入を防ぎます。衣類やタオルなど、清潔な状態でしまいたい物には欠かせない構造です。
・メリット2:強度抜群!安心設計
静止荷重180kg
アクシリムはJIS基準の耐荷重をクリアした安心設計になっております。頑丈だから末永くお使いいただけますし、お使いいただく期間が長くなれば、なるほどコストパフォーマンスもよくなります。
・メリット3:収納効率が高いから、とってもお得。
BOX構造は一般的なベッドと違い、サイドフレームが不要です。
その為、構造に無駄がなくなり、同じサイズのベッドに比べ、収納力がUPします。
・メリット4:誰でもできる簡単組立
組立時間はたったの10分!!
必要なネジは10本だけ!!
※開梱の時間は含みません。



9月6日(水)12:12 | 収納ベッド | 管理

収納ベッド【NewGlover】ニューグローヴァー

収納力と寝心地で選ぶ跳ね上げベッド
ガス圧式跳ね上げ収納ベッド【NewGlover】
たくさん収納、すっきり寝室

1.収納力で選ぶ ベッド下が一面収納に
2.日本製ガス圧シリンダー使用でスムーズな開閉
3.寝心地と厚みで選べるマットレス
4.シンプルでスリムなヘッドボード


1.収納力で選ぶ ベッド下一面が収納に

最大800Lの大容量
収納場所に困るスーツケースや来客用布団、扇風機や
加湿器などの季節家電など毎日は使わないけど大きくてかさばる物から、日常的に使用する
小さくて細々としたものまで、何でも収納できます。

これだけの荷物を全て収納できるので、雑然としていた寝室が一気にすっきりとします。

one point
省スペースなのに、収納力は10倍以上!?
跳ね上げベッドの【NewGransta】なら、引き出しタイプの収納ベッドに必要な引き出すスペースが不要。
ベッドを置くスペースだけで大丈夫なので、とっても省スペースです。

選べる収納力
深さの異なる3タイプをご用意しました。
収納する物の種類や量でお選び下さい。

レギュラータイプ
お部屋に圧迫感を与えないすっきりタイプ。
もちろんスーツケースやラグだって入る大容量設計だから、
収納に困っているものはあるけど、大きくて圧迫感のあるベッドは
嫌という方にお勧めです。

ラージタイプ
5?7日用のスーツケースや扇風機などの季節家電も余裕で入るタイプ。
ベッドまでの高さも37cmと圧迫感の無い高さで、収納力と見た目のバランスが
とれたタイプです。

グランドタイプ
クローゼットに入りきらない大きさのものや収納するのが難しい形のものがある場合にお勧めです。
スーツケースなら7日以上用の大型サイズのものや、楽器・画材・スポーツ用品などの造り付け収納の
スペースには入らないものもしっかりしまえます。とにかく収納力が欲しい!という方にお勧めです。


2.日本製ガス圧シリンダーでスムーズな開閉

日本製ガス圧シリンダーで楽々・安心
ガスの圧力が毎日の開閉をサポートしてくれるので、
女性でもマットレスを乗せたまま、簡単に開閉できます。

安心してご使用頂けるように、国際的検査機関での耐久性試験を実施。
毎日の使用に耐えられるのか?
製品に不具合は発生しないのか?
第三者機関による収納部分の開閉を繰り返し行うテストによって、
本製品の耐久性と安全性を確認しております。

更に安全にご使用頂けるように
開閉時に手を挟まない様に、本体よりも床板部分を長めに設計しております。

また、小さなお子様が開閉しない様に、本体と床板を固定するロック式を採用しています。


3.寝心地と厚みで選べるマットレス

マットレスは7種類をご用意しました。
寝心地やご予算に応じてお選び下さい。
1年保証
・薄型ボンネルコイルマットレス
・ボンネルコイルマットレス ハード
・薄型ポケットコイルマットレス
・ポケットコイルマットレス ハード
2年保証 フランスベッド社製
・マルチラススーパースプリングマットレス
・デュラテクノマットレス
・羊毛入りデュラテクノマットレス

お部屋の圧迫感が気になるというお客様ために、収納ベッドのために開発された
薄型マットレスもご用意しました。


4.シンプルでスリムなヘッドボード

シンプルなデザインの中に、目覚まし時計や携帯電話を置ける棚と、2口コンセントの付いた
機能的なヘッドボードです。

ヘッドボードの厚みは約9cm。
通常のベッドの1/3程度の厚みで省スペース設計となっています。

また、両サイドに仕切りのないタイプなので、2台ぴったりと並べて設置できます。


細部にもこだわり
・マットレス止め付き
マットレスを乗せたまま、開閉出来るよう、ずり落ち防止金具が付いています。
・BOXカバー付き
シリンダー部分はBOXでしっかりとカバー。収納物も守ります。
・底板
収納内部の床面には、床板が付いているので、収納物や床を守ると同時に
埃が入らない仕様になっています。
・360度美しい仕上がり
背面も化粧済みで360度どこから見ても、美しい仕上がりになっています。



9月5日(火)12:11 | 収納ベッド | 管理

収納ベッド【NewGrosso】ニューグロッソ

収納力と寝心地で選ぶ跳ね上げベッド
ガス圧式跳ね上げ収納ベッド【NewGrosso】
収納問題 解決します

1.収納力で選ぶ ベッド下が一面収納に
2.日本製ガス圧シリンダー使用でスムーズな開閉
3.寝心地と厚みで選べるマットレス
4.シンプルでスリムなヘッドボード


1.収納力で選ぶ ベッド下一面が収納に

最大800Lの大容量
収納場所に困るスーツケースや来客用布団、扇風機や
加湿器などの季節家電など毎日は使わないけど大きくてかさばる物から、日常的に使用する
小さくて細々としたものまで、何でも収納できます。

これだけの荷物を全て収納できるので、雑然としていた寝室が一気にすっきりとします。

one point
省スペースなのに、収納力は10倍以上!?
跳ね上げベッドの【NewGransta】なら、引き出しタイプの収納ベッドに必要な引き出すスペースが不要。
ベッドを置くスペースだけで大丈夫なので、とっても省スペースです。

選べる収納力
深さの異なる3タイプをご用意しました。
収納する物の種類や量でお選び下さい。

レギュラータイプ
お部屋に圧迫感を与えないすっきりタイプ。
もちろんスーツケースやラグだって入る大容量設計だから、
収納に困っているものはあるけど、大きくて圧迫感のあるベッドは
嫌という方にお勧めです。

ラージタイプ
5?7日用のスーツケースや扇風機などの季節家電も余裕で入るタイプ。
ベッドまでの高さも37cmと圧迫感の無い高さで、収納力と見た目のバランスが
とれたタイプです。

グランドタイプ
クローゼットに入りきらない大きさのものや収納するのが難しい形のものがある場合にお勧めです。
スーツケースなら7日以上用の大型サイズのものや、楽器・画材・スポーツ用品などの造り付け収納の
スペースには入らないものもしっかりしまえます。とにかく収納力が欲しい!という方にお勧めです。


2.日本製ガス圧シリンダーでスムーズな開閉

日本製ガス圧シリンダーで楽々・安心
ガスの圧力が毎日の開閉をサポートしてくれるので、
女性でもマットレスを乗せたまま、簡単に開閉できます。

安心してご使用頂けるように、国際的検査機関での耐久性試験を実施。
毎日の使用に耐えられるのか?
製品に不具合は発生しないのか?
第三者機関による収納部分の開閉を繰り返し行うテストによって、
本製品の耐久性と安全性を確認しております。

更に安全にご使用頂けるように
開閉時に手を挟まない様に、本体よりも床板部分を長めに設計しております。

また、小さなお子様が開閉しない様に、本体と床板を固定するロック式を採用しています。


3.寝心地と厚みで選べるマットレス

マットレスは7種類をご用意しました。
寝心地やご予算に応じてお選び下さい。
1年保証
・薄型ボンネルコイルマットレス
・ボンネルコイルマットレス ハード
・薄型ポケットコイルマットレス
・ポケットコイルマットレス ハード
2年保証 フランスベッド社製
・マルチラススーパースプリングマットレス
・デュラテクノマットレス
・羊毛入りデュラテクノマットレス

お部屋の圧迫感が気になるというお客様ために、収納ベッドのために開発された
薄型マットレスもご用意しました。


4.シンプルでスリムなヘッドボード

シンプルなデザインの中に、目覚まし時計や携帯電話を置ける棚と、2口コンセントの付いた
機能的なヘッドボードです。

ヘッドボードの厚みは約9cm。
通常のベッドの1/3程度の厚みで省スペース設計となっています。

また、両サイドに仕切りのないタイプなので、2台ぴったりと並べて設置できます。


細部にもこだわり
・マットレス止め付き
マットレスを乗せたまま、開閉出来るよう、ずり落ち防止金具が付いています。
・BOXカバー付き
シリンダー部分はBOXでしっかりとカバー。収納物も守ります。
・底板
収納内部の床面には、床板が付いているので、収納物や床を守ると同時に
埃が入らない仕様になっています。
・360度美しい仕上がり
背面も化粧済みで360度どこから見ても、美しい仕上がりになっています。



8月31日(木)07:22 | 収納ベッド | 管理

収納ベッド【NewGransta】ニューグランスタ

収納力と寝心地で選ぶ跳ね上げベッド
ガス圧式跳ね上げ収納ベッド【NewGransta】
その収納力押入れ級

1.収納力で選ぶ ベッド下が一面収納に
2.日本製ガス圧シリンダー使用でスムーズな開閉
3.寝心地と厚みで選べるマットレス
4.シンプルでスリムなヘッドボード


1.収納力で選ぶ ベッド下一面が収納に

最大800Lの大容量
収納場所に困るスーツケースや来客用布団、扇風機や
加湿器などの季節家電など毎日は使わないけど大きくてかさばる物から、日常的に使用する
小さくて細々としたものまで、何でも収納できます。

これだけの荷物を全て収納できるので、雑然としていた寝室が一気にすっきりとします。

one point
省スペースなのに、収納力は10倍以上!?
跳ね上げベッドの【NewGransta】なら、引き出しタイプの収納ベッドに必要な引き出すスペースが不要。
ベッドを置くスペースだけで大丈夫なので、とっても省スペースです。

選べる収納力
深さの異なる3タイプをご用意しました。
収納する物の種類や量でお選び下さい。

レギュラータイプ
お部屋に圧迫感を与えないすっきりタイプ。
もちろんスーツケースやラグだって入る大容量設計だから、
収納に困っているものはあるけど、大きくて圧迫感のあるベッドは
嫌という方にお勧めです。

ラージタイプ
5?7日用のスーツケースや扇風機などの季節家電も余裕で入るタイプ。
ベッドまでの高さも37cmと圧迫感の無い高さで、収納力と見た目のバランスが
とれたタイプです。

グランドタイプ
クローゼットに入りきらない大きさのものや収納するのが難しい形のものがある場合にお勧めです。
スーツケースなら7日以上用の大型サイズのものや、楽器・画材・スポーツ用品などの造り付け収納の
スペースには入らないものもしっかりしまえます。とにかく収納力が欲しい!という方にお勧めです。



8月31日(木)07:20 | 収納ベッド | 管理


(2/49ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後