ぶっとび小型カメラ
 
通販商品のこと小型カメラとか
 



2017年10月6日を表示

収納ベッド BERG ベルグ

Point.01 長く使える頑丈設計
耐荷重600kg!どんな体格でもしっかり使える頑丈ベッド
Point.02 選べる大容量収納
最大800L!お部屋に合わせて選べる大容量収納
Point.03 通気性の良いすのこ床板
通気性バツグン!布団も干せるすのこ床板
Point.04 省スペース設計
設置スペースを選ばない!すっきりシンプル省スペース設計
Point.05 こだわりの国産品質
国産だからできるこのクオリティ…お客様の使いやすさにこだわりました
○今のお部屋には不満もある。だけど無駄な買い物はしたくない。
もしあなたが下記のようなお悩みをお持ちなら、このページがきっとお役にたつことを約束します。
・物が多くて部屋が狭く感じる
最近の住宅は造りつけの収納スペースが狭くなっています。物が多く感じるのは、収納スペースが足りないからかもしれません。
・部屋のデザインがうまく決まらない
ベッドは部屋の中で一番大きな家具。部屋の印象を大きく左右する大事な家具なのに、良いデザインの商品って意外と少ないんです。
・ベッドが揺れたり軋んだりする
ベッドの軋みの原因となるのは、ベッドの構造や材質の弱さ。お客様の安全を守るためには大切な部分なのに、どのお店でもコストカットのためになかなかお金をかけようとしない所です。
・マットレスまで購入する予算がない
一般的なベッドは布団で寝られない仕様なのでマットレスを買う必要があります。でもマットレスの値段はピンキリで、フレームの値段を超えてしまうことも…
・新しく物を買うなら、長く使えるものを選びたい
近年、お気に入りの物を大切に使う文化に注目が集まってきています。しかし市場にはまだまだ品質の悪い商品が蔓延しているのが現状…。安物買いの銭失いにならないように、家具は高品質で丈夫な物を選びたいところです。
・インターネットで物を買うのは不安
実店舗に比べ、実物を購入前に目で見て触れない為、一般的な商品の多くが、安かろう悪かろうのスタンスで開発されているのが現状です。購入後に後悔するお客様が非常に多く、品質は信頼できるか気にする必要があります。
貴方の抱えている上記の不満や不安を解消すべく、
「長く使える国産頑丈跳ね上げ収納ベッド Berg ベルグ」は生まれました
■Point.01 圧倒的な頑丈設計
ベッドは軋みがあって落ち着かない…
ずっと使えそうな丈夫なベッドがなかなかない…
そんな不安をまとめて解消!
規格外の頑丈さで体をしっかり支えるので、ずっと使っていくことができます!
○耐荷重600kgの頑丈設計
国内の検査機関にて、JIS規格に準じた床面中央部への30分間の垂直荷重試験を実施。
11,768N(約1,200kg)の試験に合格した頑丈設計です!
・知っていますか??静荷重試験と耐荷重の関係?
ご存知のように、よく安全基準として表示される「耐荷重」。
インターネットの世界では、「静荷重試験の結果」を「耐荷重」と表記していることがあります。
しかし、静荷重試験の結果は使用されるお客様の想定体重ではありません。
つまり、ご使用方法や期間によっては、試験結果の範囲内で使っても壊れる危険性があるのです。
これらは家具業界やメーカーでは当たり前のことですが、一般のお客様には知られていないこと。
そこで当社ではさらに万全を期すため、「静荷重試験の結果」÷2の数字を「耐荷重」としています。
お客様ご自身の安全のためにも、「耐荷重」の根拠がはっきり表示されているかをしっかり見極めましょう。



10月6日(金)09:48 | 収納ベッド | 管理


(1/1ページ)